塗装・防水専門 ミヤグチ
株式会社
宮口商事
手すり一本からマンションまで
Miyaguchi Corporation
代表取締役社長
宮口 敬崇
一級防水技能士の無料出張診断

好評です!

一級防水技能士の
無料出張
診断
宮口商事
宮口商事
ミヤグチBlog

えまきち母ちゃんのドタバタ日記 2011.09.14

1歳

こんにちは。
一時期の秋を思わせる涼しい日はどこへやら・・・
今日も暑くなりそうですね~

さて、昨日は我が家の姫の1歳の誕生日でしたheart04
昨年の出産から早くも一年が経ちました。
元気ですくすくと成長してくれたこと、改めて嬉しく思いますclover

1歳のお誕生日といえば一升餅sign03
まだ一人で立つのもままならない姫ですが背負わせてみました。
1歳 001.jpg

あれあれ~重たくて後ろに倒れてしまいましたcoldsweats01
その後も何度やっても倒れちゃうのであきらめましたsweat01


姫は我が家のアイドルだな~と改めて感じたのが
お兄ちゃん達からのプレゼントpresent
用意するようになんて一言も言わないのに
誰からともなく準備していました。
手作りの中にあたたかさを感じました。
姫が大きくなったらお兄ちゃん達に愛されていたことを
嬉しく思うことでしょうheart04

長男から...

1歳 003.jpg
             折り紙で折ったハートheart01のブレスレット。
             一枚で綺麗にできていました。
             5年生のお兄さんがよく折り方をしっていたな~と感心しましたconfident


次男から・・・
1歳 002.jpg
             空きペットボトルで作ったガラガラ。
             中には水を入れてビーズを入れたら綺麗でしょgoodって
             自分で考えて作ってました。
             さっそく、遊んでたねnote

三男から・・・
1歳 004.jpg
             絵がなかなか上手な三男坊4歳。
             家族の絵を描いたみたいです。
             真ん中の色のついたかわいいのが姫かと思いきや
             それはママですってhappy02
             姫はその右横のまつ毛のついたちいさい子でしたheart04


1歳の記念すべきお誕生日が無事済んでホッとしました。


が・・・

三男坊が「次は誰の誕生日?」
来月は私なので「ママだよ」というと「え~じゃあその次は?」
          「パパだよ」    「え~その次は?」だんだん顔が怒ってきましたdash
          「お兄ちゃんだよ」    「え~じゃあその次は?」かなりご立腹dash
          「〇うちゃん(次男)だよ」「え~じゃあ僕はいつだよ~~~~sign01
とうとう怒ってましたが、仕方のないこと。
だって三男坊は4月なんですものcoldsweats01
4月まで待ち遠しすぎますsweat02



Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ