塗装・防水専門 ミヤグチ
株式会社
宮口商事
手すり一本からマンションまで
Miyaguchi Corporation
代表取締役社長
宮口 敬崇
一級防水技能士の無料出張診断

好評です!

一級防水技能士の
無料出張
診断
宮口商事
宮口商事
ミヤグチBlog

特殊なサービス&特殊塗料 2020.02.07

塗替えで蘇るサイディングボード「WBアートSi」

まるで張り替えたような美しさ!
複数の色や自然な凹凸感のある高意匠窯業系サイディングの塗り替えに最適です。



サイディングボードを塗り替えようと思ったら、単色でしか塗替えができなかった。
そんなお悩みはありませんか?
WB多彩仕上工法「WBアートSi」は、これまでの外壁の塗替では実現できなかった塗装を実現する、全く新しい特殊工法です。
 

*特殊な塗装技術と特殊ローラーを使用することで、上質な仕上がりを実現します*

<WB多彩仕上工法:特徴1>
認定施工店だけが扱える「専用材料」なので、安心!



開発元となる「スズカファイン株式会社」による講習を完了し、知識・技術共に認定を受けた施工会社のみが施工を許される「WB多彩仕上工法」。

宮口商事は、施工店として認定された2018年より、ご提案し、多くの実績を作っております。









<WB多彩仕上工法:特徴2>

2色仕上げ、3色仕上げなど、個性的で、こだわりのあるデザインを実現!

2色仕上げ、およびアクセント色を増やした3色仕上げの個性的で、上品な仕上がりを演出することが可能です。
また、22の標準色と「石積調小柄パネル」・「石積調中柄パネル」・「タイル調パネル」・「石積調大柄パネル」、4種のデザインパネルを組み合わせることで、こだわりのデザインを実現することが可能です。



<WB多彩仕上工法:特徴3>

質感や色味まで自在に変えることが可能!美しい塗替を実現。



<こんな方にオススメです>

  1. 単色の塗り替えでせっかくの外観を台無しにしたいくない!
  2. サイディングの劣化が激しく、クリヤー塗装では綺麗にできないと言われた…。
  3. 見た目だけじゃなく、耐久性も考えた塗替がしたい!
  4. サイディングボードの塗替は、コストが高くて諦めようと思っている...
  5. 家の外観イメージを一新したい!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ