塗装・防水専門 ミヤグチ
株式会社
宮口商事
手すり一本からマンションまで
Miyaguchi Corporation
代表取締役社長
宮口 敬崇
一級防水技能士の無料出張診断

好評です!

一級防水技能士の
無料出張
診断
宮口商事
宮口商事
ミヤグチBlog

塗装・防水施工事例 2013.05.20

沼津市 店舗兼住宅 屋上防水及び外壁塗装

Before                          After
IMG_5410.JPG
IMG_5800.JPG


HPからお問合わせいただき数多くある業者の中から私共「塗装・防水のミヤグチ」を選んでくださいまして本当にありがとうございました。

こちらの現場は外壁はALC、防水はFRP防水という下地でした。
外壁関係は目地などのシーリングの打替えと仕上塗装で問題なく綺麗に仕上がりました。

防水工事ですが、既存のFRP防水は劣化が進みすでに浮いてしまっている箇所も多く見られました。そのため、既存のFRP防水を全て撤去・研磨し綺麗にした状態からウレタン塗膜防水工法にて
新規に防水工事を行いました。FRP層を撤去するのに少し手間が掛かりましたが、雨漏れを止めるという使命感と何よりお客様に喜んでいただきたいという気持ちで職人一同がんばりました。

外壁も防水も綺麗になりお客様も喜んでくださいました。ありがとうございました。

使用材料:セラミックシリコン樹脂塗料、ポリウレタン樹脂塗料
       カラーウレタン塗膜防水材(国交省適合X-2工法)
防水保証:10年間



Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ